コロリポはロリポの妹みたいなものなんでしょうか。
ロリポが月額、263円でコロリポは105円。


↓コロリポ申し込み↓




使える容量がロリポが13GBならコロリポが2GBなんです。
どちらがお得か、よーく考えてみましょう。
だけど、自分のホームページとか初めての方にはあんまり、容量が多いのも考えものですよ。
使いこなせなくて、なんだか勿体なんて思うかもしれません。
だったら、コロリポは初心者向けですよね。 しかもです、コロリポでもワードプレスが使えるんです。
ロリポとお揃いなんですよね。
アフィリエイトをやるのなら、ワードプレスははずせませんよ。
確かにコロリポ以外にも低価格のサーバーもあるけれど、ワードプレスが設置できるかどうなんて分からないんですよ。
そりゃ、ネットにある程度、精通している人なら判るかもしれませんが。 コロリポって案外、使えるかもしれませんね。
特に、ネットショップをやっている友人から、大きい容量のサイトを一つよりも小回りのきく低価格サーバーのサイトを幾つも作った方がいいと聞きました。
といっても私はその手のことには全く、疎いので聞き流していたんですが。 よく考えてみたらその手もありかなと思うんですよ。
是非、貴方もコロリポプランを検討してみてね。
コロリポ評判TOP
コロリポでワードプレス
コロリポのPHPとCGI
ロリポップのコロリポプラン
リンク





inserted by FC2 system