ロリポップのコロリポプラン、ご存知ですか。
なんと、月額105円なんです。


↓コロリポ申し込み↓




だから、はじめてのレンタルサーバー体験者にとっては丁度いいと思いませんか。
しかも、メールアドレスは20個も作れてしまうんです。
メールフォームやオプトインページを活用すればどんどん、効果が広がっていきますよ。
なんで、こういうプランができたんでしょう。
要はインターネットが普及してホームページを作る人が増えたからなんですね。
できれば、安い値段でサイトを維持したい。
なんて思う人が多いのは当然の成り行きでしょう。
ホームページを作る人は大抵、はじめが肝心なんです。
だから、ロリポップのコロリポプランでいろいろ、学んでどんどん、レベルアップしていけばいいんですよ。 コロリポプラン以外にもロリポップにはいろんなプランがありますからね。
徐々に慣れていったらどんどん、バージョンアップしていけばいいんですよ。
勿論、上にランクアップするんですから料金も当然、上がっていきますけど。
その分、サービスも向上していきますからね。 ただ、コロリポプランではデーターベースの使用ができないんです。
だから、このプランは色々、使用して自分にあったものと確信したら次へのプラン変更を考えるものだと私は思います。
コロリポ評判TOP
コロリポでワードプレス
コロリポのPHPとCGI
ロリポップのコロリポプラン
リンク





inserted by FC2 system